FXにも興味のある方オススメの業者です

通貨ペアは多いとまではいきませんが、主要クロス円あれば十分でしょう。

日本ではまだまだ他国の状況がわかりにくいですからね。

為替はなんといってもスプレッドの狭さが重要になります。

USD/JPYが0.4銭ほぼ固定と、株から比べるとものすごくエントリーし易いですね。

会社もDMMと信頼はあると思います。

私は数年前からFXもやっていますが、業者も数社変え今ではDMMに落ち着いています。

結局はスプレッドの魅力には勝てません^^!


次のチャンスを逃さないために!

早めに口座を作って練習だっ!




明日株価が上がる株式銘柄を2クリック30秒で予測するツール



ツールもなしに、あなたは株式のプロに勝てると思っていますか?
 

2013年05月15日

★5/15ザラ場感想★いまいちの今週








まず 株式ランキング はこちらです。


今週もなかなか逆張り銘柄に反応がありません。

日経が連日盛んで、流れとしては順張りとなってしまっていますね。


明日は所用の為、ザラ場に参加することができません。

銘柄の更新は、朝に時間があれば更新するかもしれません。


為替ドル円は102円に到達し、ようやく一度下げトレンドが見られました。

しかし、また持ち直し102円を上回った状態でしばらくキープすることができました。


現在は大きく下げているようですが、100円を明確に上回り維持できていることから、100円が下値の支えとして機能する展開となったといっていいでしょう。

今はまだ実質的といえるものはありませんが、しばらく100〜105円のレンジの中で推移し、実質的なことが追いついてくるとさらに安定しそうです。





為替は過熱とともに安心感が増してきています。

次のチャンスはいつやってくるかわかりません

そのときのためにも、今のうちに口座を開設して準備をしておきましょう!



FX取引会社は多々ありますが、今が旬なのはDMM証券です。

往復の実質手数料は最安値レベルで反応も申し分ありません。

今の相場にはちょうどよいかと思われます。
 
posted by ロンリー鼠 at 23:04| 注目銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★注目★5/15 からこの銘柄に注目!逆張り投資








まず 株式ランキング はこちらです。

このブログの注目銘柄は逆張りです
1週間以内にどかっと一日で5%以上あがりそうな銘柄を狙っています
ですので、監視銘柄は基本的にはずるずる落ちるか横ばいになります
デイトレ、スイングの銘柄としてお考えください




以下、監視銘柄です。

  9430 NECモバイリング

  6208 石川製作所

  7421 カッパ・クリエイトホールディングス

  7897 ホクシン

  9633 東京テアトル

  9115 明治海運

  7913 図書印刷

  9991 ジェコス

  7451 三菱食品

  9065 山九

  8869 明和地所

  8923 トーセイ

  8237 松屋

  7714 ショットモリテックス

  4708 もしもしホットライン

  8129 東邦ホールディングス

  9627 アインファーマシーズ

 
posted by ロンリー鼠 at 07:29| 注目銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。