FXにも興味のある方オススメの業者です

通貨ペアは多いとまではいきませんが、主要クロス円あれば十分でしょう。

日本ではまだまだ他国の状況がわかりにくいですからね。

為替はなんといってもスプレッドの狭さが重要になります。

USD/JPYが0.4銭ほぼ固定と、株から比べるとものすごくエントリーし易いですね。

会社もDMMと信頼はあると思います。

私は数年前からFXもやっていますが、業者も数社変え今ではDMMに落ち着いています。

結局はスプレッドの魅力には勝てません^^!


次のチャンスを逃さないために!

早めに口座を作って練習だっ!




明日株価が上がる株式銘柄を2クリック30秒で予測するツール



ツールもなしに、あなたは株式のプロに勝てると思っていますか?
 

2010年03月26日

一番売れてる投資の雑誌ダイヤモンドザイが作った低リスクでカンタンなFXトレード演習帳


 一番売れてる投資の雑誌ダイヤモンドザイが作った低リスクでカンタンなFXトレード演習帳

 マンガと図解でよくわかる!

 松下誠
 ダイヤモンド社



人気の投資セミナー講師が「勝つための具体的な作業」として、初心者に適切な売買量の決め方からルール作り、投資マネジメントの方法、投資タイミングの取り方など、「ホントに大事なこと」を大公開!
まとめや例題、応用問題など、トレード技術を向上させる“学習アイテム”盛りだくさん。これを読めばあなたもFXトレードに“合格”できる!

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
個人投資家であり投資セミナーの人気講師でもある著者が、自らの経験をもとに考え抜いた「FXでホントに大事なこと」を大公開!初心者に適切な売買量の決め方からルール作り、投資マネジメントの方法、投資タイミングの取り方などなど、具体的なノウハウがいっぱい詰まっています。

【目次】(「BOOK」データベースより)
序章 たった15分で1万5000円をゲット!ログインから利食いまでの全行程を大公開!/第1章 FXで勝つために最初に考えるべき5つのポイントをおさえよう/第2章 序章の模範トレードからルール作りのキモを学ぼう!/第3章 宝の山・FXチャートの正しい見方と使い方をマスターする/第4章 ルール作りに必要なテクニカル指標はこれだけあれば十分!/第5章 著者謹製!これが負けにくいトレードルールのサンプルだ!/第6章 より上級トレーダーを目指すならサイクル理論を知っておこう!/第7章 これまでにつかんだ技術をもとにトレードの戦略を考えてみよう

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
松下誠(マツシタマコト)
1967年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、個人投資家として、活動をはじめる。開始から2年で個人資産1500万円を失ったが、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、それから、利益を上げ続ける。現在は投資家として独立する一方、投資セミナーを主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


さらに詳しい情報はコチラ≫

 
posted by ロンリー鼠 at 23:50| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。