FXにも興味のある方オススメの業者です

通貨ペアは多いとまではいきませんが、主要クロス円あれば十分でしょう。

日本ではまだまだ他国の状況がわかりにくいですからね。

為替はなんといってもスプレッドの狭さが重要になります。

USD/JPYが0.4銭ほぼ固定と、株から比べるとものすごくエントリーし易いですね。

会社もDMMと信頼はあると思います。

私は数年前からFXもやっていますが、業者も数社変え今ではDMMに落ち着いています。

結局はスプレッドの魅力には勝てません^^!


次のチャンスを逃さないために!

早めに口座を作って練習だっ!




明日株価が上がる株式銘柄を2クリック30秒で予測するツール



ツールもなしに、あなたは株式のプロに勝てると思っていますか?
 

2010年03月29日

8つの実話が教えてくれた「最幸の法則」


 8つの実話が教えてくれた「最幸の法則」

 西田文郎
 ダイヤモンド社



読むだけで心が前向きになる!人にやさしくなれる! 人生が豊かに変わる8つの真実の物語

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
読むだけで心が前向きになり、人にやさしくなれる。ツキのカリスマ・西田文郎が語る、心が前向きになる真実の話。他人のことに一生懸命になったとき、人は大きく変われる。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1話 たった二ヵ月だけの妹─ラーメン屋主人の話/第2話 無料で配る850個の「夢ケーキ」─伊那にある一軒のケーキ屋さんの話/第3話 ゴミ山で暮らす子どもたちが教えてくれたこと─アジアを旅するカメラマンの話/第4話 残された100歳までの夢日記─和歌山の小さな小さな会社の話/第5話 宇宙にいちばん近い男の本当の夢─小さな工場の専務のお話/第6話 いちばんの出会いは交通事故─車いすのキャプテンの話/第7話 寂しさが育てた他喜力の心 ─会社をついに上場させた社長の話/第8話 障害者70人が生き生き働ける場所─若い兄弟が作ったあるクリーニング工場の話

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
西田文郎(ニシダフミオ)
1949年生まれ。(株)サンリ能力開発研究所代表。日本におけるイメージトレーニング研究・指導のパイオニア。30年以上にわたって、スポーツ、ビジネス、受験など、あらゆる分野でツキと運に恵まれた成功者を、数々輩出してきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


さらに詳しい情報はコチラ≫

 
posted by ロンリー鼠 at 20:13| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。