FXにも興味のある方オススメの業者です

通貨ペアは多いとまではいきませんが、主要クロス円あれば十分でしょう。

日本ではまだまだ他国の状況がわかりにくいですからね。

為替はなんといってもスプレッドの狭さが重要になります。

USD/JPYが0.4銭ほぼ固定と、株から比べるとものすごくエントリーし易いですね。

会社もDMMと信頼はあると思います。

私は数年前からFXもやっていますが、業者も数社変え今ではDMMに落ち着いています。

結局はスプレッドの魅力には勝てません^^!


次のチャンスを逃さないために!

早めに口座を作って練習だっ!




明日株価が上がる株式銘柄を2クリック30秒で予測するツール



ツールもなしに、あなたは株式のプロに勝てると思っていますか?
 

2009年12月13日

まずはじめなければ

ちょっと株式のブログを始めてみようと思います。

WEB関係の仕事をしていたこともあったので、そこそこ操作のほうはできるのではないか?と考えていたのですが…Seesaaブログは他のブログサービスとはちょっとインターフェイスが違いますね。

まぁ、これはこれでいい感じなのかもしれないし、Seesaaブログしか利用していない方からすれば使いやすいツールなのかも?と思います。

とりあえず投稿に慣れながら、いい記事をかければと意気込んでいます。
posted by ロンリー鼠 at 07:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

